秋晴れです


午前のお客様が お帰りになられて  お見送りに外に出たら・・・

うーーーん  秋晴れで  いい天気だなぁ。。。。

風も気持ち良くて なんか  爽やかですね。 気持ちいいなぁ。

最近 芸能人も 秋に向けて ショートにしてる人が増えて

お店でも ショート比率が 増えたように思います。

今年は 冬にショート流行り??かな?

と 同時に 乾燥も 強くなってくる時期ですね。

毎日の ヘアケアを お忘れなく!!! 毎日の 地道な 一歩から が 大事です!!

そして 美容師大敵の 乾燥で またまた 手荒れもひどくなってきました。

最近のお気に入りは アベンヌのハンドクリームです。

最初に真っ白になるくらいに 手に すり込むと 後から サラッして しっとりツヤツヤになります。

も お肌も 乾燥に負けず イキイキツヤツヤにしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。