アルピニスト


加賀市山代温泉から一山越えたところにあるログハウスの喫茶店

 
”アルピニスト”とは、登山家という意味。

 

エビ、アサリのペスカトーレというピザ。

ボリューミィ かつ カッリカッリ!!

チーズも贅沢なくらいにのってました。

 

また訪れたいと思った素敵なお店でした。

 

 

りおちゃん るいくん  (*´д`*)


いつも ACOに通って下さっていた 美男美女親子の T様が だんな様の転勤で

急遽 石川県を はなれてしまわれることになり

最後にと・・・  ACO に御来店くださいました。

 

残念ですが 忙しい中 ご挨拶出来て よかったです。

新しい土地でも また かわいいファミリーで 過ごされると思うので いつか また チャンスがあれば 再会できたらいいですねーー