子供のカットといえば・・・・・


子供さんのカットも 沢山 ご来店いただいて ありがとうございます。

ACO ・・・イエイエ・・・ 丸井の オススメは・・・

やっぱり 子供は さっぱりすっきり 前髪は おんざが 可愛いと思います!!!

うちは これまで  ずーーーーーーっと この前髪を 有無を言わさず 切り込んできました。

あせもにもならないし 幼少時期しかできないので ジャストで いいなぁと 思うのですが

たまに  だいじょうぶ??っていわれます。

ぜんぜん 大丈夫です。ってゆうより これがいいんです!!

うちのATマックスさんは ちょっと 過激かもしれませんが おでこに 張り付いてていいですよーーー     大人の毛になると  浮き上がってくるので これも期間限定デスよーーー

是非・・大人の方も  ・・・ レッツチャレンジ???

One thought on “子供のカットといえば・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。