てくてく・・・


体力作りのために春から始めたウォーキング

夏は熱中症になるかと思いお休みをしてたけど、ひさしぶりに木場潟へ

が、しかし・・・

すぐに脇腹が痛くなり・・・足も痛くなり・・・

夕方に行ったので涼しくて良かったけど、自分の体力のなさにガッカリ

cao open!!


高校 美容専門 卒業後のサロン・・・と   長年  連れ添った  友人

本日 9月19日 山中に  サロンを オープンしました!!!

オーナー一人で 営業するそうで 大変そうですが  なんだか  新しいSTART

とっても キラキラしてて 素敵でした。

なんだか ワクワク  ワクワク  しますねーーー

今日は  ACO も営業なので 駆けつけれませんが  天気も良く  素敵な日になりました。

お互い  なかなか時間も合わず  連絡を なかなか  取れませんが  華上々 を 祈ってまーーーーす。

当人に 登場を 願いましたが 却下されたので

お店の看板を アップしますね。

本当に おめでとうございます