通常営業時間への戻しについて


本日はクリスマスですね.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*

いつも ありがとうございます。店長の丸井です。

10/25に 一回目のオペをしてから 今日で 丁度2ケ月になりました。

営業時間の変更や ご予約の枠の減少など 随分と ご迷惑をおかけいたしました。m(_ _)m

本日 経過診察に行ってまいりまして 随分 肉のつきも戻っており 皮も貼ってきておりますので 多少の ご迷惑はおかけすることも あるかと思いますが

現時点で 中指を 外して シャンプ-をしたり カットしたりと 少しずつならして 営業させていただいております。

ので 100%元に戻ったとは言えませんが 完治への終盤に向かっております。

少し 慣らし等も含め 年内は ご要望があった場合 ご予約を 通常どうりで 賜り もし 夕方以降 ご予約がない場合のみ 早めに閉店させていただいておりますが

年明け 新年からは 元どうりの 通常営業で ご予約や 営業の枠を 取らせていただき 元に もどさせていただくことにしました。

長い間 ご迷惑をおかけしたにもかかわらず 沢山のご心配の お言葉をたくさんいただき 感謝で いっぱいです。

また お声かけていただいた分 お返ししていけるよう 精一杯頑張りますので よろしくお願い致します。

ACO PRESS HAIR   店長  丸井 晴美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。