更新です


お待たせいたしました。

ACO 改めまして Acotto le hair の 丸井です。

今日やっと パソコンがつながり 昨日 エアコンが付き シャンプ-台が設置され 猛暑の新店舗建設作業が はかどるようになってきました。

やっと HPをアップできるようになりました。

パソコンがなかなか 使えなかったため 手間どりました。

明日もまだ 看板設置等残っており 明日の保健所の開業審査が 通れば

なんとか 開店することができます。

 

なんとか?明日を通り越せば プレオ-プンにまにあうかな?と思います

電話もなんとか  移設完了したので 今日から 転送ではなく 店舗電話に切り返したいと思っています

9月~ プレで 一応オ-プンになります。

まだ 引っ越しかたずけが 収まっておらず もたもたしてますが

また お問い合わせ お待ちしております。

アコット  丸井 晴美

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。