日の出店舗の 営業について


先日より ご報告させていただいておりました 日の出店舗の閉店までの営業についてのご報告になります。

日の出店舗での営業は お盆までを最終とさせていただくことになりました。

今の時点で 8月12日までの 営業とさせていただきます。店舗事情で13日も営業をするかもしれまん。

なお 新店舗の建築完成予定が 押しており 新オ-プン予定が

9月1日~9月中旬くらいの間での立ち上がりになりそうです。

はっきりとした 開業の お日にちは  荷物引っ越し 現店舗解体 水道 電気 電話移設 保健所の開業審査 を すべて 処してからになりますため 今しばらく 開業のはっきりとした お日にちは お待ちくださいませ。

おって決まり次第 お知らせいたしたいと思います。

電話番号は 引き継いで 閉店中は 丸井の携帯に転送システムに致しますので また お問い合わせよろしくお願いいたします。

なお 新店舗につきましては オ-プンが押してしまっているため 色々なメドが 遅れておりまして 新店舗オ-プンして 当面の間

ペイペイ クレジットカ-ドの」利用開始も 延期になり しばらく手続きが 完了するまで 利用できなるかもしれませんので

店舗のシステムが 整うまで ご迷惑をおかけするかもしれませんが

よろしくお願いいたします。

 

新店舗につきましては 店舗敷地内の 駐車場のほかに

敷地横にある砂利空き土地を 駐車場として かりることができましたので 運転にご不安のある方は 慣れるまで 横の敷地の砂利駐車場を ご利用いただけます。

また ご不明な点がございましたら なんなりと お問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。