お盆休みについて


こんにちわ!!ACOです。 まだまだ 猛暑が続き 体調管理に 注意が必要ですね。

私事ですが この冷房の中にいる私も 汗と水分補給のバランスがうまく機能しなくなったためと やや風邪?とか 重なり 水分は とっていたにもかかわらず 脱水状態になり 点滴2日通いとなるはめにもなりました。

ので 水分もそうですが 汗のアウトプットと 水分のインプットのバランスが とてもだいじですね。

今は 体調も整い 元気に仕事をさせていただいております。

前置きは 除き    ACOのお盆休みの お知らせを致します。

通常の 第一 第三 日曜日 & 毎週月曜日 の 定休日に加えまして お盆の 臨時休業を いただきたく 告知とさせて頂きます。

8/13(月曜日)~8/16(木曜日)までの4日間 お盆のお休みを頂きます。

今年は 4連休をいただくことになり ご迷惑を おかけしますが なにとぞ よろしくおねがい致します。

ACO PRESS HAIR   店長 丸井 晴美