夏?!突入!!


こんにちわ!! とうとう 7月に 突入しましたね。 今日は プールに入るのも気持ちいいぐらいの 暑い日になりましたね。

本日より 商品20%オフが スタ-トしておりますので ヘアケア剤 スタイリング剤など

この機会に ゲットしてくださいね!!

丸井は 術後2ケ月たったので まだ 指がいいのに曲がらず 少し ご迷惑をかけながらも ほぼ 丸復帰状態で お仕事 させていただいております。

できることと できないこともありますが ほぼほぼ やっていますので また ご予約等 お問い合わせください。

そして ちょっと 術後の経過の ストレス発散の為 40歳にして(笑) ハイライトのブロックカラ-を フロントと ネ-プラインにいれてみました。

  色が少し抜けてきて ちょっと やんちゃ臭くなってきたので(笑) また 色味を のせようかと思っていますが

暑さに負けないよう!?怪我に負けないよう!?ちょっとした気分転換して これからの暑さを 乗り越えていきたいと思っています

皆さんも ちょっと 気分転換に カットや カラ- もそうですが セットアップ等でも暑さのカバ-出来ると思うので また チャレンジしてみませんか!?

また ACOへの ご相談 ご用命 お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。