梅雨入り


こんにちわ。ACOです。 石川県も梅雨入りして 暑い日や 雨でジトジトした日や 毎日 いろいろですね。

まだ6月だし ギリギリまで我慢!!って思ってましたが とうとう挫折して お店も 自宅も 毎日 エアコンをつけないと 過ごしづらい日が多くなってきましたね。

この 梅雨時期に入ると 多くなるのが ストレ-ト!!!・・・・  と思いきや もちろんのこと ストレ-トパ-マの ご用命も 増えることは増えるのですが

意外と カット!!の ご予約が 飛躍的に 多くなるんです。

首元が あつ–い!!  前髪が はりついちゃう!!  毛量が膨らんじゃう!!

チリチリ毛が浮いてくる!!  バランスが くずれやすい!! etc・・・・

たくさんの意見や 不満を 抱えて お客様がカットにいらっしゃってます。

どうしても 湿気や 気温の変化で 気分も 髪の状態も 右往左往するんですよね!!

ちょっとの お手入れで 気持ちとスタイルバランスの リフレッシュ!!

また より 扱いやすいスタイルを作れるように ご提案いたしますので ACOスタッフに ご相談に いらしてくださいね!!! お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。