丸井 経過報告&リハビリ通院のお願い


こんにちわ!!ACOの 丸井です。

靭帯手術をして 早 7週間がすぎました。 6週間までは 仕事NGだったので ほんとに毎日 ポンコツ具合で 過ごしていましたが 先週から ちょびちょびっとずつ カットやカラ-を させてもらってます。

よく 『よくなったの??』と 声をかけられるのですが 正直 どう答えていいものか 迷う現状です。

手術後に比べれば 痛みも減りましたし 板も取れて お風呂にも入り 動かせるようにはなっているのですが  手術前のように 仕事や私生活を 送れているかとゆうと

包丁もまだ 力が入らず いいのに握れず ・・・ 指の関節が 曲がりきらず げんこつグ- ができないので できることとできないことが 混雑しており

術後の 関節固定をしていたために 筋肉が 落ちに落ちて 些細な 動きや 仕事内容も しびれが生じて 休息をいれないと 指を使い続けることが いいのにできません。

あと 板を外してから この1ケ月 毎日 2時間程 お店を 抜けさせてもらい リハビリ通院してますが ちょっとず—つしか 進歩せず 毎日 悶々 悶々と もがいております。

でも 少しずつ 少しずつ 復帰しておりますので 温かい目で 見守っていただけたら幸いです

そして リハビリの予約の関係で 11時から12時半~1時頃まで 通院の為 店を出させてもらっていますので 日によって 違いますが ご予約等 ご迷惑おかけしますが 丸井ご指名の場合は 予定を含め お問い合わせくださいますよう よろしくお願いします。

そして 先日 れいさんが 気を使って お店に さぼさぼさんを持ってきてくれました。

みなさんの温かい 心遣い感謝して 完全復帰目指して 頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。