丸井経過報告


こんにちわ!ACOの 丸井です 。

今日 経過診察に行ってきました。術後1ケ月半で 毎日 リハビリ通いさせてもらっていましたが 指が半分しか曲がらず 本気で じゃんけんグ- をしようとして ここまでしか まがりません

直立だったことを思えば90度はまがるんですけど これ以上握れず 力も入らないので しびれて指が 抜けていきます。

そして 曲がらない上に 今度は のびなくもなり こんな装具もつけないといけないことになり なんだか 難しい 今日この頃です

 すこしずつ リハビリを兼ねて 仕事を ちょっとずつ 指の握力や 曲げ 感覚をならしていきたいのですが まだ 自分のおもうような動きが 50パ-セントできればいいほうかな?ってぐらいしかできず

お客様には ご迷惑をおかけしますが やはり 当初の予定だったように 今月は 当面 むずかしそうです。 いま ペンを持って文字をかいたり 箸を持てるよう 頑張って自己リハビリも やってみてはいますが 急激には 追いついていかず なかなか たいへんですね

出来る限りで 少しずつ すすんでいきたいとおもっています。

お客様には たくさんの ご心配とご配慮のお言葉いただき ありがとうございます。

なんとか 早く 復帰できるよう 努力します!!待っててくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。