胡蝶蘭追花!!


こんにちわ—-ACOです。

前に ACOの anniversary 7TH party をしたときに いただいた ミニ胡蝶蘭なんですが 閉花後 茎をきって 屈折 ・・・ 1年以上 ・・・

3鉢あったうち 一つの 鉢に にょきにょきと枝がのびだして ・・・ なんと!!開花したんです———-

観葉植物は 育てられるけど サボテンさえも枯らす 特技を 備え持った店で(笑) 初の 胡蝶蘭 再花です!!!

ACOが 新規営業オ-プンのときも たくさんの 胡蝶蘭や お花をいただいて ダメにしてしまっていたので こんかい2つはだめでしたが すごく なんだかうれしいです!!

 

最近は お花を 置いてある 家やお店が少なくなってきている中 一時 ですが 生花とともに包まれて 気持ちがいいですね!!

来年も また お花 咲いてくれるといいなあと 心の中でつぶやきながら 今日も ACOは 元気に営業しております!!

また ACOに ほっこり しにきてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。