丸井の営業規制につき ご迷惑をおかけします。2


こんにちわ!店長の丸井です。

先日もHP内にて 報告をさせていただきましたが 5月よりしばらくの間 私の 手がつかえないこともあり お客様には 予約等 時間枠を取りずらいことになるかと思いますが

私は 術後 お店で 左手ですが 電話番とお掃除をしに 出勤しますし ちゃんと カットカラ- パ-マができる スタッフも いままでどうりおりますので 5月以降 全く営業をしていないわけではありませんので ご迷惑をおかけしますが  是非  丸井の ポンコツ具合を 笑いの種にしながらで良いので  いままでどうり たくさんのお客様が 来店していただけることを おまちしております。

そして 丸井は 手は使えませんが 足と口は 達者に動きますので 店内にて お話等を含め 退院翌日より できる限りのことをして 在籍する予定ですので おねがいいたします。

しかし 営業時間内ですが 私が仕事をほぼ できないため スタッフの勤務時間等を含めて 臨時で 営業時間の変更等 どうしてもお願いしなければならないことも ありますので

もし 事前に予定等  お伺いできれば ご案内しやすいかと思いますので ご予約等のお問い合わせをしていただけると 幸いです。

ご迷惑を か—–なりおかけしますが よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。