HAPPY HALLOWEEN!!


こんにちわ!!ACOです。

とうとうハロウィンも 今週末になりましたね。

ACOもすこ——–しだけ チ-プカワイイ パンプキン達が フロントにてお客様を お迎えしておりますよ。

HALLOWEENの プチイベントとして 10/31に 先着に限りありとなりますが 『ハッピ- ハロウィン!!』とゆってくれたお子様に  ささやかですがプチハロウィンのお菓子を お渡しします!!

あんまり ハロウィンに乗り切れていない ACOですが(笑) 先日 およばれして 子供たちの

プチ仮装お披露目会にも 参加させてもらいました。

みんなで ワイワイ!! 可愛くて ルンルンしてる子供達 かわよかったです—!!!ちびっこパワ-も ボリュ-ムも満点でした!!

やっぱり!!!!もともとは 子供の仮装して 収穫祭を祝って 家々を回るのが ハロウィンの本元なんで  子供仮装できてよかったです—-!!!

ではでは ハロウィン当日・・・  ACOスタッフは・・・・  なし?かな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。