ACO CHRISTMAS ! ! !


こんにちわ。ACOです。 なかなか アップしないで すみません

今日は  ちょっと ACOの 店内ですが  いつも  クリスマスの時期は

ツリ-や リ-スなど 小物で ちょっと 可愛い ACOに 変身してますが

今回はなんと ちょっと 丸井の個人的ブ-ムで ガ-ランドを みんなで作ってみました。

    チクチク  チクチク 縫い合わせてみて

どうでしょう?? こんな感じですが・・・・

こんな感じ? これくらい??と 並べてみて・・・

ACOの ひとかけらに  こんな プチな クリスマスができました。

お店に来たら お!! これが 作ったやつか!! と 見てみてください。

ちなみに 素人作りなので 細部の粗は ごかんべんくださ–い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。