ACO 忘年会  in 北海道にいってきたどーーー


こんにちわ aco presshair  です。

今年も 残すところ 数日となりましたね。

先日の お店の定休日に ACOスタッフ一同で 2012年度の 忘年会に 北海道に行ってきました

寒波の間だったのか 意外に 雪もさほど降らず 寒さも 石川と そんなにもかわりませんでした。 日頃の行いが よかったのかな?なんて  プラス思考の 私でした。

初日は 海鮮市場に行って  うにイクラ丼や ほっくり 島ホッケ等・・・を たらふく食べ

は 北海道といえば!!  サッポロビール園!!ジンギスカン!! 

ラム肉が 柔らかくて 意外と臭みもなく ビールも さっぱりでとても美味しかったです!!

ジンギスカンのあとは  すすきのにある  行列が出来てると聞いた 札幌味噌ラーメンを 夜11時に みんなでぺろりと完食してきました!!

ビール園でお腹いっぱいのはず・・・なのに・・・

子供も大人も ぺろりと たいらげでしまい  本当に  食い倒れ状態でしたが とっても美味!!でしたーー。

二日目は レンタカーで 湖のそのままの沿岸から 湧いている 天然露天風呂に 日帰り入浴に行ってきました。 景色も良かったけど・・藻も 一緒に浮かんでいましたが・・・

素晴らしい景色で ゆったりのんびり いやされてきました。

帰りも  千歳空港で スイーツ買いに 走り回って 北海道を満喫してきたのでした。

数年ぶりの 忘年会兼社員旅行でしたが とても 楽しかったです。

また  励みにして  ACO PRESS HAIR  今年 あと少し &  来年も  お客様に  喜んでいただけるよう  頑張って  綺麗の  お手伝いを  させていただきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。