夏ロック!!!


本日 T高校の お客様が 体育祭の セットアップに いらっしゃいました。

ゆきちゃんとむつきちゃんです。お二人は 幼なじみとゆうことで 違う団にも関わらず 、 同じ頭を・・・と オーダーされました。

カウンセリングも1ケ月前から 迷っていましたが 夏らしく!!!若者らしく!!!  皆と違う感じで!!!  とゆうことで・・・・・

夏ロック !! コーンロウ モヒカン!!!になりました。

前日の仕込みでは 片方 こんな感じです!!

全部で 15本ほど 入れました。

地肌から ビッチーーーーリ

入ってます!!!

 

二人で 並ぶと こんな感じです。

いかつい ですよねー。

これで前日仕込みの 状態です。

 

そして 体育祭 当日!! ご要望通り  変身です。

モリモリ(笑)デカデカ(笑)

喜んで 行かれたとおもいます。

若さですねーーーー

担当  M&R

 

3 thoughts on “夏ロック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。