NEWオーガニックトリートメント


今日は 今イチオシの オーガニックトリートメントを オススメです!!

先日 スタッフ みんなで 試してみたんですがツヤが出て 手ぐしのとうりも        サラサラになってとってもいい感じです。

ただ ホームケアが 付いていないので しばらくで 減力しますがとってもきもちいいです。

そして わたしの 個人的意見ですが

臭いが エステのフェイシャルのように オーガニック独特の 匂いがして私は スキッと してて すごい好きです。

でも 好みもあるので嫌な人もいるかな?

←こんな感じで

ツヤツヤになりますよ!!

 

 

 

時間が10分少々 お値段が クイックトリートメントにしては  破格の 1890円 !!

是非 ツヤサラ体験しにきてくださーーーーい

2 thoughts on “NEWオーガニックトリートメント

  1. こんにちわん。まだまだ暑いですね。サラツヤ♪気になりますねぇ~。

    HP素敵に変身してますねっ!いい感じで~す!
    ゲストにもまだ若いアタシがいる(笑)

    kitaさん♪大変身にも大満足です♪ OKです。完璧です。(笑)
    あたしも 顔ちっちゃかったらなぁ。パッチリお目目だったらなぁ。

  2. 本当は きたさんにも のってほしかったんです!!

    しかーーーーし  忙しくて  写真とってる暇が
    なかったんです!! Σ(゚д゚lll)

    また 澄江さんも よろしくね(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。